イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

公園デビュー

相方さんのブログにもあるようにドックランデビューしたタロー。

少し臆病な所があるので心配していたら案の定、小型犬に吠えられてビビリまくるタロー。腰が引けまくり。
気を取り直してなかに入ると今度は先に来ていた紀州犬雑種の女の子やクロラブさんからの熱烈な歓迎。
どうしてよいかわからないタロー。ヒュンヒュン言いながら逃げ回る。

写真は気を紛らわすためか草を食べまくるタローさん。
f:id:yagame:20150816233653j:image

それでもしばらくすると少しずつ慣れてきてこの通り。
f:id:yagame:20150816233728j:imagef:id:yagame:20150816235016j:imagef:id:yagame:20150817125929j:image
最後はウッキウキで遊んでいた。

タローは思った以上に社交性が高くてヒトにもイヌにもニコニコ愛想を振り給いていた。
飼い主以上に見知らぬ人にベタベタくっついて歩くので思わず嫉妬するレベル。
タロー飼い主はこっちだよ。

タローが楽しそうだったので3日連続でドックランへ。
f:id:yagame:20150816233501j:imagef:id:yagame:20150816233847j:image
ニコニコワフワフなタローが可愛いくて飼い主も病みつきになりそう。
f:id:yagame:20150817130743j:image