イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

イヌ祭りですよ

先日の日曜日。
タローの故郷であるEG HOMEのイベント(通称オフ会)に参加させてもらった。

f:id:yagame:20150915224140p:image

ワンコはおよそ70頭。そのほとんどが親戚犬。

タローの同期の兄弟犬レオくん
f:id:yagame:20150915224932j:imagef:id:yagame:20150915224954j:image
沢山遊んでくれてありがとう。
エルちゃんも女の子って感じで可愛かったなぁ。


みんな血が繋がっているので似てるんだけど、どこかみんな個性的で全然違う。

そんな中に混じったタローを見ていて感じた事。
こいつマイペースだなぁ…。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
気の向くままに漂ってました。

なんか他の子とワンテンポタイミングがズレるんだよなぁ。
f:id:yagame:20150915225522j:imagef:id:yagame:20150915225544j:image

そんな中で悪い癖、拾い食い。
謎のキノコや鹿糞をパクパク。
当然、後でゲーゲーでした。
この癖だけは早く治さなくては。

お里の皆さん、親戚犬の飼い主の皆さん。そしてワンコ達、大変貴重な時間をありがとうございました。


次回も参加したいなあ。