イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

お出かけ→富士見パノラマリゾート

秋晴れに恵まれた土曜日。
タローを連れて富士見パノラマリゾートへ。
実は作冬スノボに行った際に山頂でゴールデン連れの方々を見た事があり、前々から気になっていた場所。

当日は快晴。マウンテンバイクの大会が開催されていた。
f:id:yagame:20151019225455j:image

犬NGの山が多い中、ここの施設はゴンドラを含め犬OK。
足跡マークが可愛らしい。
f:id:yagame:20151019225843j:image


初めてのゴンドラにビビりまくるタローをなんとかゴンドラに乗せていざ山頂へ。
f:id:yagame:20151019230108j:imagef:id:yagame:20151019230133j:image
f:id:yagame:20151019230207j:image


降り場付近の案内板をみると、どうやらトレッキングコースがある様子。
それならばと勢いで登ってみることに。
タローの体力持つかな?
f:id:yagame:20151019230357j:image

登り始めるとタローはウキウキ。
急な坂道を物ともせずにガシガシ登る。やっぱり自然が好きみたい。

元気いっぱいのタローと反対にばてたのは飼い主の方。遅れがちな飼い主を振り返り「どうしたの?まだ来ないの?」と何度も立ち止まるタロー。
f:id:yagame:20151019231009j:imagef:id:yagame:20151019230839j:imagef:id:yagame:20151019230555j:image


1時間位で無事に山頂に到着。タローに疲れた様子なし。
ご褒美にあげた枝かじるタロー。f:id:yagame:20151019231407j:imagef:id:yagame:20151019232739j:image

帰りもサクサクっと下山。
本当に体力ついたなあ。
f:id:yagame:20151019231656j:imagef:id:yagame:20151019231835j:image

道中たくさんの人や犬とすれ違ったけど本当に上手に対応ができて沢山の人に褒めていただいた。

タローの成長を感じた1日だった。
冬になったらまた来ような。