イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

初プールと里帰り


先の土曜日、タローを連れて山梨県のwoofへ行ってみた。
タローはゴールデンレトリバー。泳ぐのは好きだろう!と思っていたのに…
結果は全然ダメでした。

タローはプールサイドをウロウロするばかり。
水に手もつけられない。
他のワンコが勢いよく飛び込んでも
「正気の所業ですか?」といった表情。
f:id:yagame:20151103192453j:imagef:id:yagame:20151103192543j:imagef:id:yagame:20151103192616j:image
以前、川に連れて行った時は水に入れたから難なく泳げるもんだと思ってた。
プールと川だと勝手がちがうのかな?

仕方がないので今回はドッグランで遊んで退散。
来年は泳げるように春から近所の川で特訓だ!!


そして山梨といえばタローの出身地。
ブリーダー(EG HOME)さんに近くに来たので寄らせていただいてもいいですか?と問い合わせた所、快く承諾していただき急遽の里帰り。

写真は末っ子のネネとグランマのチュラさん。
ネネは甘えん坊で可愛かったぁ。
生後1か月の子犬達にも触れて大満足。f:id:yagame:20151103193904j:image


タローはというと普段貰えないオヤツ、しかも馬肉‼︎をもらって大興奮。

タローは一番右の子
f:id:yagame:20151103194202j:image

この後、誰かがキッチンに入るたびに正座して目からクレクレ光線を照射。
何度か馬肉をいただいていた…。


お里の皆さん、急な訪問にもかかわらずよくしていただき本当にありがとうございました。
また近くに寄った際名はタローの成長を見ていただきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。