イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

里帰り

今週は三連休!の筈が土曜と月曜に仕事が入り休みは日曜だけ…

f:id:yagame:20160111233854j:image
暇を持て余したタローもこんなアホ面に…


せめてつかの間の楽しみをとタローのお里訪問を計画。
急な連絡にもかかわらず快諾していただきました。
いつも急な訪問で本当にすみません。


お里へ行く前に河口湖畔を散策。
f:id:yagame:20160112231815j:image


はじめての見る湖にテンションが上がり波に対してプレイバウ。
f:id:yagame:20160112232635j:image
f:id:yagame:20160112232624j:image
でも水が怖いから飛び込めない…。かわいい。

 
更に今回はスゴイお楽しみがありまして…。


なんとお里の先輩である4期生の花太郎くんと飼い主さんに初対面。
花太郎の飼い主さんはタローの母であるチャチャの育ての親。名前も太郎つながりで凄く会いたかった人なのです。


ワンコ飼い主、御用達のハンバーガー屋さんで待ち合わせ。


人見知りの我々夫婦は緊張を隠せぬまま、店内でご挨拶。タローも初対面の花太郎くんに興奮して大暴れ。


慌てる私達に優しく対応してくださる花太郎くんとママさん(とお店の方)。ほんと助かりました。
次に会うまでにタローと落ち着いて食事ができるように練習しなくては…。


食事後、全国育樹記念広場(鹿フン広場)へ。
f:id:yagame:20160113221003j:image
タローは早速「遊んで〜」と突撃。

f:id:yagame:20160113221414j:image

f:id:yagame:20160113221330j:image
花ちゃんに若干うざったがられながらも仲良く遊んでその後、お里へ。



f:id:yagame:20160113221932j:image
オヤツをもらうタロー。
まるで自分の家のようにくつろいでいた。やっぱり故郷を覚えているんだな。


花太郎とチャチャが花ちゃんママさんを奪い合うように甘える様子が凄く可愛かったんだけど残念ながら写真無し。

アレやコレやと話を聞いてるうちに気付けば4時間以上もお邪魔してしまい、あたりは真っ暗。慌てて帰路に着いたのだった。


お里のパパさんママさん、そして花太郎ママさん。本当にありがとうございました。



帰宅後、花太郎ママさんにいただいた鹿骨をタローに。
一生懸命ガジガジするので、早くも半分くらいになっちゃった。
f:id:yagame:20160113222600j:image
f:id:yagame:20160113222610j:image
f:id:yagame:20160113223104j:image