イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

富士見パノラマwith花太郎

今週も雪遊び。

今回は同じお里の先輩、花太郎くんと一緒。

雪山大好きなタロー。
花ちゃんも一緒なのでいつも以上に興奮気味。
行きのゴンドラは暴れてしまいそうなので別々のゴンドラに乗車。
f:id:yagame:20160207181530j:image


前回会った時も感じたけれど花太郎くんはおっとり優しく甘えん坊。歩き方は何処か優雅。
f:id:yagame:20160207124437j:image


一方、タローは動きの一つ一つが粗野な感じ。
これが育ちというものか…。
f:id:yagame:20160207183033j:image


タローは遊びの誘い方も荒々しい。
プレイバウや模擬マウンティング。次々繰り出すも波長が合わない。

そんなタローの無礼な振る舞いに少し辟易している様子の花ちゃん。
f:id:yagame:20160207091829j:image
f:id:yagame:20160207124848j:image
もう少し大人の振る舞いを学ばせなくてはいけないね。


それでも時間が経つと何となく距離間をつかんで二頭でかけっこ。
f:id:yagame:20160207183853j:image
(花ちゃんママさんにいただいた写真。すごく楽しそう)

タローにはこういう経験をもっともっと積ませてあげたいな。