イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

兄妹と一緒に

タローの兄妹エルちゃんファミリーが富士見パノラマリゾートに来るということで便乗してまた富士見へ。


エルちゃんファミリーとチケット売り場で合流。EG homeのオフ会以来だから約半年ぶりの再会。 
エルちゃん、すごく大きく綺麗になってる。


タロー興奮して抑えが利かないので早々にゴンドラで山頂へ。

タローが初めての時は自力で乗れず抱っこして乗せたのだがエルちゃんは無事に乗れたみたい。
一つ前のゴンドラから景色を見回すエルちゃんが見えた。


さて山頂。
予想はしていたがやはり雪が少なく地面が見える。

早速遊ぶ二頭。
ガサツなタローの勢いにエルちゃんは若干押され気味。
ゴロゴロ転がったのでエルちゃんは既に泥だらけ。
f:id:yagame:20160307215501j:image
こうして見ると顔がよく似ている
f:id:yagame:20160307220906j:image
f:id:yagame:20160307232124j:image



雪を求めていつもの花畑斜面へ移動。
こちらはなんとか雪が残っている。今回もここで遊ぶことに。
f:id:yagame:20160307220739j:image

f:id:yagame:20160307225747j:image
エルちゃん。やっぱり女の子って感じで可愛い。

エルママさんにいただいた素敵な写真。
f:id:yagame:20160307221221j:image
左エル 右タロー
こういうのを見ると2頭目を考えてしまう。


初めはタローに押され気味だったエルちゃんも次第に慣れてやり返す。
2頭ともとても楽しそう。
やっぱり兄妹だとわかるのかな?タローの遊び方が他の犬に対する対応と少し違う気がする。


斜面でソリ遊び。

f:id:yagame:20160307222725p:image
滑るエルママを追うワンズ

f:id:yagame:20160307222714p:image
タローのタックルで最後はもみくちゃ



f:id:yagame:20160307222942j:image
エル姉さんとワンズ


f:id:yagame:20160307223112j:image
タロ母とワンズ

みんな楽しそう。タロ母は味をしめて自前のソリを買うことを決意したとのこと。



12時を回ったので山頂駅に戻ることに。


戻る途中でレトリバーの集団に遭遇し、ご挨拶。

f:id:yagame:20160307223805j:image
この子はトトロ君だったかな?
エルちゃんが向こうで見てるね。


f:id:yagame:20160307223953j:image
耳と口元を引いた敵意は無いよ、遊ぼうよの表情。タローは本当にイヌが好き。

記念撮影にも参加。
f:id:yagame:20160307224634j:image
f:id:yagame:20160307230753j:image
割と上手に待てができた。



山頂駅に到着で記念撮影。
f:id:yagame:20160307224928j:image
f:id:yagame:20160307224712j:image
タローはカメラが苦手。なかなか視線を向けてくれない。

この後、子供スキーヤーを追いかけてダッシュ。呼んだら直ぐに戻ってきたがちょっと焦った。


私達はこれで帰宅。エルちゃん達はもう少し遊んだみたい。長野の雪を楽しめたかな?



エルちゃんファミリーへ

恐らく今年最後になる雪遊びをエルちゃんファミリーとご一緒出来てよかったです。
タローも私達も楽しい時間を過ごせました。

またこちらに来る機会があれば是非誘ってください。