イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

お出かけ→野尻湖

タローが泳げた事に気を良くした我ら夫婦はその場の思いつきで野尻湖での水遊びを計画。

せっかくだからと無理を承知でエリーちゃんファミリーにお誘いしたところOKとの返事。

急なお誘いに乗って頂いて本当にありがとうございます。

 

翌日。いざ野尻湖へ。

天気が崩れるとの予報だったが何とか持ってまずまずの天気。

 

駐車場で合流後、エリーファミリー御用達の穴場スポットに移動。

f:id:yagame:20160619224034j:image

f:id:yagame:20160619232143j:image

 早速泳ぐエリーちゃん

 

若干及び腰だったタローもエリー姐さんにつられて入水

f:id:yagame:20160619224943j:imagef:id:yagame:20160619225250j:image

f:id:yagame:20160619225309j:image

おー!泳げてる泳げてる。

昨日初めて泳いだとは思えない泳ぎっぷり。

 

 でっかい枝をエリーママさんのもとにレトリーブ。

f:id:yagame:20160619225655j:imagef:id:yagame:20160619225352j:image f:id:yagame:20160619225954j:image

 

 

水着に着替えてタローと泳ぐ。

 6月の水はさすがに冷たいが泳いでいれば何とか我慢できそう。

f:id:yagame:20160619230923j:image

 

 

沖に泳いでタローを誘う。だいたい岸から15m位かな?

f:id:yagame:20160619231038j:image

ヒュンヒュン鼻を鳴らしながら一生懸命泳いできてくれた。

えらい、よく頑張った。

 

 

コナー君とタロー。

ともに1歳児

f:id:yagame:20160619231743j:image 

 

クレアちゃんとワンコ達

クレアちゃん、タローに枝を取ってきてくれてありがとう。

f:id:yagame:20160619231922j:image

無邪気に遊ぶ子供と犬に癒される。

 f:id:yagame:20160619232244j:image

  

この後 お昼に湖畔のお店でピザ昼食を食べてから解散。

 

 

私達は湖近くの苗名滝をみてから帰る事に。

 

f:id:yagame:20160619232855j:image

途中の吊り橋。若干揺れるがタローは気にする様子なし。

 

5分ほど歩くと見えてきた。

水量があって思った以上の迫力。これは当たりの滝だ。

 f:id:yagame:20160619233112j:image

 

f:id:yagame:20160619233141j:image 

滝とタロー

 

自然中のタローはいつも笑顔。

f:id:yagame:20160619233331j:image

 さて次は何処へ行こうか。