イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

水遊び(佐久ダム湖)

GRTAのトトちゃんと同居犬のペロちゃん、同じお里の花太郎くんファミリーと佐久のダム湖へ。

 

細い山道を抜けるとあらわれた綺麗な湖。

今年は水量が少なく例年よりも綺麗では無いらしい。

f:id:yagame:20160815151928j:image

 

 

f:id:yagame:20160815153625j:image 

早速、水に入る花ちゃん。

水中から石を探し出して持ってくる。

花ちゃんは延々とこの遊びを繰り返す。

f:id:yagame:20160815153234j:image

花ちゃんの石投げて〜の顔。

 

花ちゃんが大好きなタローは後をついて回るのだが花ちゃんは石拾いに必死でタローなど眼中になし。

f:id:yagame:20160815153606j:image

 

f:id:yagame:20160815153808j:image

f:id:yagame:20160815154923j:image

遊ぼーのタローとウザいと一喝する花ちゃん。

 

しばらく付きまとっていたが諦めて1人遊び。

f:id:yagame:20160815154354j:image

だいぶ泳ぎがうまくなったな。

 

少しだけレトリーブの練習も。

f:id:yagame:20160815154500j:image

f:id:yagame:20160815154515j:image

鳥さん咥えて自慢げだね