イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

兄妹といっしょにお里訪問

先週の週末。

エルママさんのインスタグラムをみていると日曜日にお里訪問の記載を発見。

さらにはキウイちゃんも行くみたい。

それならうちも行っちゃう?という事で便乗させてもらった。

 

お里に着くと「しかふん広場」にいますの張り紙を発見。

 

急いで移動、しかふん到着。

遠くに見える白いワンコ達。

タローを放すと凄い勢いでぶっ飛んで行った。

 

f:id:yagame:20160927220616j:image

お里の皆さんとエルちゃん、4期の銀治くんも。

 

ちょっと遊んでお里へ。

 

f:id:yagame:20160929224556j:image

左がエルちゃん、右がキウイちゃん。

この二頭はタローの同胎の兄妹。

やっぱり似てるね。

 

f:id:yagame:20160929224726j:image

 おやつタイム。タローがっつき過ぎ。

 

この日はコユキがヒート中でタローは興奮状態。コユキも受け入れ態勢で誘いにくる。

仕方がなくコユキは二階にいてもらう事に。本当に申し訳ない事をした。

失敗したなと思った反面、ヒート中はこういう状態になるのねと勉強になった。

 

お里でのんびりワンコ談義。お昼までご馳走になってしまった。

まったり過ごした後はもう一度しかふん広場にへ。

 

ここからはエルママ(http://instagram.com/slo_mo_life)さんからいただいた写真。

素敵な写真だったので使わせていただきました。

 

f:id:yagame:20160929225651j:imagef:id:yagame:20160929225704j:imagef:id:yagame:20160929225811j:imagef:id:yagame:20160929230700j:image

エルちゃんとワンプロざんまい。

この二頭は本当に仲がいい。

 

最後に記念撮影。

左からキウイちゃん、エルちゃん、銀治くん、太郎。

f:id:yagame:20160929230212j:image