イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

初めましてリンダちゃん

霜の降りた草地を駆け回り。

f:id:yagame:20161205235224j:imagef:id:yagame:20161205235935j:image

川霧の立ち上る川で遊ぶ。

f:id:yagame:20161205235428j:imagef:id:yagame:20161206000002j:image

 

朝から運動をして体力を発散しているのはこの後の同じブリーダー出身のリンダちゃんと会う約束があるから。

 

少し時間が経って待ち合わせの南部総合公園。

手前タロさん。奥がリンダちゃん。

この距離感はタローが勢い余って追いかけ回してリンダちゃんを怖がらせてしまった結果。

f:id:yagame:20161206222029j:image

体力発散がまだ足りなかったか…。

 

リンダちゃんは現在8ヶ月。

まだまだパピーの気配が残るお年頃。

動きや表情が可愛らしい。

f:id:yagame:20161206222532j:imagef:id:yagame:20161206222426j:image

 

うまうまタイムで距離が少し近づく? f:id:yagame:20161206223037j:image

こうして見るとタローでかい。

 f:id:yagame:20161206224916j:image

 

しばらく話をした後、cafe羅山に移動し昼食。

ギャラリーを併設したお洒落なお店。

テラス席は流石にもう寒い。石焼ビビンパで体を温めながらの犬トーク。

 f:id:yagame:20161206224154j:image

タローとリンダちゃんの距離も少しは縮まったかな?

 

食後、近くの烏川渓谷へ。

f:id:yagame:20161206225229j:imagef:id:yagame:20161206230517j:image

タローはさっそく川でジャブジャブ。

リンダちゃんも控えめにチャプチャプ。

f:id:yagame:20161206225244j:image

f:id:yagame:20161206230430j:imagef:id:yagame:20161206230459j:image

リンダちゃんも楽しめたかな?

 

リンダちゃんファミリーの皆さん

本当にありがとうございました。

是非また遊んでください。