イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

GW 神奈川〜伊豆

江ノ島を背に記念撮影。

f:id:yagame:20170519224347j:image

ゴールデンウィークの後半は私の実家のある神奈川を経由して伊豆へと出かけた。

f:id:yagame:20170519224534j:image

タローは海で遊びたそうだったが実家にお泊まりなので我慢。

海の男デビューはまた今度。

 

実家にて引っ張りっこ。

この後タオルは無残にちぎれた。

f:id:yagame:20170519224702j:image

 

 

翌日は伊豆半島へ。

 

こちらは伊豆シャボテン公園f:id:yagame:20170519231135j:image

そこはかとないB級感がたまらないスポット。

f:id:yagame:20170519231250j:image

サボンテンを始めバクやらラマやらカピバラやらとなかなかのカオスっぷり。

割と嫌いではない。

 

f:id:yagame:20170519231423j:image

タローの後ろに見えるのは大室山。

プリンみたいな形が気になって調べてみるとどうやら犬もリフトで登れるらしい。

しかし、抱っこしてリフトになれる中型犬までとの事。

中型犬だと言い張って乗ろうかと思ったが38kgじゃあ流石に無理か。

 

次に向かったのは城ヶ崎海岸

f:id:yagame:20170519231831j:imagef:id:yagame:20170519231844j:imagef:id:yagame:20170519231906j:image

サスペンス劇場感溢れる素敵スポット。

f:id:yagame:20170519232016j:image

吊り橋もあったりする。

タローはビビりながらも渡りきれた。

小さい頃は少し臆病なところがあったのだが今はかなり改善されている。

タローいい子。

 

 

翌日の朝散歩。

途中でであった大ちゃん。

8歳になる柴とラブのMIX。保護犬だったらしいが落ち着いた良い子。

f:id:yagame:20170519232305j:image

飼い主の犬好きマダムとしばし話し込む。

数年前に先代のフラットを亡くしたらしく大型犬はいいねえタローとても可愛がってくれた。

 

その後、タローの兄妹のエルちゃん宅に突撃訪問。

 

裏山しい事に家の隣が川。

f:id:yagame:20170519232831j:image f:id:yagame:20170519233157j:imagef:id:yagame:20170519233240j:image

こんな贅沢な環境で見事な河童犬に育ったエルちゃん。

 

素敵なお宅にもお邪魔しタローはオヤツもいただいて満面の笑顔。

f:id:yagame:20170519233417j:image f:id:yagame:20170519233514j:image

 

そんなこんなで連休終了。

未だに連休ボケが抜けずにダラダラと仕事をする日々。

早く次の休みが来ます様に。