イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

おお出かけ→軽井沢

薄っすらと雪の積もった週末。
f:id:yagame:20151220220427j:imagef:id:yagame:20151220220443j:image

タローの社会化を兼ねて軽井沢へお出かけ。

最近のタローの変化、以前は嫌がらなかった車を少し嫌がるように。成長とともに好き嫌いも変わってきている様子。

f:id:yagame:20151220220659j:image
なんとなく不安な表情?


道中キュンキュン鳴いて降りたいと訴えるタローを何とかなだめながら軽井沢に到着。
軽井沢、風が強くてメチャクチャ寒い。


とりあえずアウトレットモールに行ってみると初めての場所に興奮したタローが引っ張る引っ張る。寒さも相まって手が痛い。
普段はこんなに引っ張らないんだけどなぁ。
f:id:yagame:20151220222646j:imagef:id:yagame:20151220221406j:image


しばらく歩き、タローが落ち着いてきたので思い出の地を散策。
f:id:yagame:20151220223824j:image
f:id:yagame:20151220224531j:image
f:id:yagame:20151220223758p:image
1度落ち着けばなんとか歩けるね。


ちなみにタローはグレーチングを全く怖がらない。
以前飼ってた子達は絶対歩きたがらなかったのに…。
f:id:yagame:20151220223955j:image
f:id:yagame:20151220224140j:image