イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は雪遊び

今週も雪山。 到着したらワンコがいっぱい。 あのレオたんさんと代々木犬部の皆様。 早速あっちこっちにちょっかいを出す我が家の暴れん坊。 代々木犬部の皆様にお別れして山頂へ。 はい到着。 記念撮影って難しい。 誰か動いちゃうんだよな。 下山後、花畑…

またまた雪山

今週も山へ。 今回はワンコが沢山。 左からタロー、花ちゃん、ムサシ君、キウイちゃん、モモちゃん、チビタ君。 相変わらず花ちゃん兄貴が大好きなタローはしつこく花ちゃんにつきまとう。 若干うざがりながらもタローの相手をしてくれてありがとう。 こちら…

白馬さのさかスキー場

リフトに乗る犬。 こちらは白馬さのさかスキー場。 なんとリフト&ゲレンデへの犬の入場がOKの太っ腹なスキー場。 スキー、スノボで一緒に滑り降りる事もできるのだが今回はコース端を歩いて下る。 ゲレンデであったグレートピレニーズのジュンちゃんとサク…

太郎と早太郎

南信州、駒ヶ根市。 仕事で毎日のように通っている為、なんとなくタローと遊びに行く目的地としては避けていた。 しかし調べて見ると楽しそうな場所が色々あるみたい。 奥に見えるのが駒ケ岳(たぶん…) 駒ヶ根IC近くにあったお地蔵さん 初めの目的地はイチ…