イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毛玉製造機

ガブガブしたりゴロゴロしたり気がつくと抜け毛だらけタロー恐るべし

庭をお散歩

今週は病院に行ったり庭に出てみたり、色々な初体験があったタロー。其処からわかったのはタローは慎重派だということ。うちの生活にはすっかり慣れて手に余る程の暴れん坊ぶりを発揮しているのに病院では借りてきた猫状態。あまりに大人しいので「お家では…

留守番タロー

先日からタローの留守番生活を開始。10時間強のお留守番。小さいタローにはかなり負担となっているとはずです。留守番前との変化はと言えば、甘え強くなり、ベッタリくっつくようになりました。やはり寂しんだろうと思います。だからこそ一緒に居られる時に…

タローがいる生活

タローが来て3日目。部屋の中を見慣れないフワフワがちょこちょこ歩いてる様子は不思議な感じ。クレート中の一人と一匹。少しは距離が縮まりましたか?相方ブログにもありましたがタローは凄く賢くて、トイレとダメ(NO)は既に大体理解した様子。昔飼ってい…

イヌがきた日

いよいよ待ちに待ったタローを迎えに行く日。車を飛ばして山梨まで、ブリーダーさんのお宅に向かいます。車中のふたりは気持ちがたかぶり、会話の内容はチグハグです。たどり着いたお宅では親戚犬達が迎えてくれます。みんな人好きでとても良い子達です。こ…