イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

富士見パノラマ 親戚さん達といっしょに

先週に続き富士見パノラマリゾートへ。 道中で(と行ってもうちの近所だが)野生のキツネを発見。 今回の参加者はモモ&ムサシ姉弟とワタガシちゃん。 そしてインスタ繋がりのチビタ君も合流。 この日は絶好の雪遊び日和。 ワンコ達は大はしゃぎ。 左からチビ…

雪山トレッキング

先週の土日は今シーズン1番の寒気が入り天気は大荒れの予報。 週末に富士見行きを予定していた我が家はガッカリ。 しかし、蓋を開けて見ると意外と大した事ない天気(普通の積雪)。 アレ?これならいけるんじゃない?と飼い主⓶を誘うが眠いからパスとの返答…

正月はいつも通り

今年の正月も特に普段と変わりなく、いとも通りの感じでスタート。 元日はよく行く公園でレトリーブ練習。 流石に人は少ない。 レトリーブは停滞気味でなかなか上手くならない。 集中力が足りない感じ? 一度ちゃんとしたトレーナーに教わりたい。 翌日は白…

遊び納め

12月30日 タローの同胎のエルちゃんに便乗してEG HOMEに里帰り。 またまた犬に囲まれてワシャワシャと幸せな時間を過ごさせてもらった。 小雪の子供達もいたのだが写真を撮り忘れてしまった。 エルちゃんと鹿フン公園で エルちゃんが右足を少し上げているの…