イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤギになったイヌ

仕事から帰ると毎日全力で出迎えてくれるタロー。そんな時、ふと感じる事。なんか朝よりデカくなってない??伸びてない??7月4日。内に来た当初のタロー。あらー!つぶらな瞳が可愛い事。そして此方が今日のタロー。なんか細長い⁉︎なんかヤギっぽい。つぶ…

公園デビュー

相方さんのブログにもあるようにドックランデビューしたタロー。少し臆病な所があるので心配していたら案の定、小型犬に吠えられてビビリまくるタロー。腰が引けまくり。気を取り直してなかに入ると今度は先に来ていた紀州犬雑種の女の子やクロラブさんから…

日々成長。

タローがうちに来てからできるようになった事。・トイレ ・おいで ・待て ・座れ ・伏せ ・持ってこい・お出かけの時の見送り、お迎え色々出来るようになったね。最近は人の動きや声をよく聞いて、どんどん学習している様子。これから直さなくちゃいけない事…

育児ノイローゼ

タローと同居人の関係が少しギクシャクしている。トイレの失敗(的を外す)や姿が見えない時のクンクン鳴き。後追いが気になるらしい。また、上目遣いの視線すら気になるそうだ。私からするとどの行動も可愛くって仕方がないのだが感じ方は人それぞれだと改…