イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

お出かけ→小布施


今週は小布施ハイウェイオアシスにお出かけ。
タローの親戚犬であるエリーちゃんファミリーと待ち合わせ。
f:id:yagame:20160327114121j:image


一足早く着いたので併設されているドッグランで遊んでいるとエリーちゃん一家が到着。

f:id:yagame:20160327114426j:image
さっそく遊ぼうーと詰め寄るタローと少し迷惑そうなエリーちゃん


f:id:yagame:20160327114832j:image
f:id:yagame:20160327115253p:image
f:id:yagame:20160327115305p:image
エリー家の子供達とワンコ。この組み合わせの可愛らしさは反則。
タ ローは子供達にドングリをいっぱい貰って大喜び。


f:id:yagame:20160327114621j:image
ベンチの下で一休み中のエリーちゃん。枝を食べたり穴を掘ったりはしないのだとか。
一方、タローは枝食べまくり、穴掘りまくり。
f:id:yagame:20160327115701j:image
f:id:yagame:20160327115713j:image


ここのドッグランは狭いけれど意外と賑わっており、様々な犬種を見ることができた。

f:id:yagame:20160327120046j:image
タロー、黒ラブさんにマウンティングされかけてる。でも上手にかわせるので問題なし。


お昼を回ったのでエリー家とお別れ。
エリーちゃん、子供達。本当に可愛かった。
また、是非遊んでください。


我が家はもうひと遊びした後、小布施の散策へ。

岩松院。境内まではイヌOK。
f:id:yagame:20160327120259j:image
f:id:yagame:20160327120458j:image

境内横の梅と一緒に。
そういえばちゃんと梅を見たのは今年初かも。
香りが強く、桜よりも梅が好み。
f:id:yagame:20160327120637p:image
f:id:yagame:20160327120850j:image


花ガーデン
f:id:yagame:20160327120927j:image
まだ、時期が少し早く花は少な目。

f:id:yagame:20160327120945j:image
派手な風車にちょっとビビるタロー



帰宅後、やはり疲れたみたい。お腹を枕にグッスリ。
f:id:yagame:20160327125709j:image

小布施の街並みはひなびた感じでなかなか心地よい雰囲気。暖かくなったらまた来よう。