イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

お里のオフ会

タローの故郷。EG HOMEのオフ会の一幕
f:id:yagame:20160528152055j:image
親族犬70頭以上。人間100人以上。

すごい密度のイヌとヒト。
この規模となるともう何が何やらよくわからず私達もタローもあっちこっちとフラフラするばかり。


改めて写真を見直すとタローは大概他の子にワンプロを挑んでいる。

f:id:yagame:20160528155230j:image
クロラブさんと

f:id:yagame:20160528152806j:image
f:id:yagame:20160528152915j:image
ムサシくんかな?

f:id:yagame:20160528152948j:image
f:id:yagame:20160528153045j:image
同胎のエルちゃんと

非常にフレンドリーでいいのだが、これからやろうとしている事には少し障害になっていたりもする。
イヌ同士で遊ぶのは続けさせたいのでもう少しメリハリをつけられるようにしなくては。


f:id:yagame:20160528153338j:image
12期の兄弟達。覚えているのかな?
なんとなく気づくと集まってワサワサしていた。

f:id:yagame:20160528153919j:image
12期集合写真


f:id:yagame:20160528154110j:image
こんな可愛い子達も


撮影の後、プールへ
普段は川で遊んでいるので入れるかと思ったら結果は全然ダメ。
f:id:yagame:20160528154344j:image
プールサイドをウロウロするばかり。

無理やり突き落としたら泳げたよーという悪魔囁きにのせられてタローをドボン。
しかしタローはろくに泳げずアップアップと溺れかける。
その後しばらく私に近づかなくなりました。
f:id:yagame:20160528154559j:image
タロー、本当にごめん。


なんだかんだとワサワサしている間にオフ会は終了。
もっと挨拶したい人も沢山いたのだが訳のわからないままに終わってしまった。
まぁ、それはまた次回ということで。
皆さんどうぞよろしくお願いします。


帰宅後。
水がトラウマになってないかと近くの河原を散歩。
f:id:yagame:20160528154942j:image
f:id:yagame:20160528155009j:image
よかった。川は大丈夫みたい。