イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

お出かけ→晩秋の青木湖

デイキャンプをしたいとの衝動にかられタローと共に青木湖を訪れた。

しかし、何処もキャンプ場は閉鎖期間中。

やってしまった。下調べはやはり大事だ。

 

まぁいいかとタローと湖で遊ぶ。

f:id:yagame:20161127225431j:imagef:id:yagame:20161127225450j:image

 

寒いから流石に泳がないかな?と思ったが全く躊躇無く入水。

f:id:yagame:20161127223415j:image

f:id:yagame:20161127223457j:imagef:id:yagame:20161127230017j:image

この日の気温は5℃くらい。

見ているだけで寒いのだが本人は全く気にならない様子。

f:id:yagame:20161127223436j:image

f:id:yagame:20161127225901j:image 

桟橋からボールを投げて取ってきてとタローにお願い。

びょーんと飛び込んで欲しかったのだがそれは怖いようで断固拒否。

 f:id:yagame:20161127224312j:image

結局浅瀬から水に入って取ってきてくれた。

 飛び込みはまた来年チャレンジ。

 

白馬地方はそろそろ雪の季節。

次は雪遊びに訪れよう。