イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

庭をお散歩

今週は病院に行ったり庭に出てみたり、色々な初体験があったタロー。
其処からわかったのはタローは慎重派だということ。

うちの生活にはすっかり慣れて手に余る程の暴れん坊ぶりを発揮しているのに病院では借りてきた猫状態。
あまりに大人しいので「お家では走ったり吠えたりしますか?」と聞かれる始末。
ワンワン吠えながら駆けずり回っているのを見せてあげたい…。
どうやらタローは初めての場所や物事に対して警戒心が強い様子。
これはなるべく色々なモノに慣れさせなくてはと思い掃除の合間に庭を散策させてみる事に。

はじめは一歩も動けずオロオロするタロー。
それでも次第に慣れてきて、少しだけ周りを探索。先住のリクガメ「ソラ」にも挨拶できました。
f:id:yagame:20150720232751j:image
日陰から出れないタロー

f:id:yagame:20150720232935j:image
部屋入れてー!と覗きのタロー

f:id:yagame:20150720232837j:image
一緒に中に入りませんか?と視線を送るタロー

f:id:yagame:20150720233350j:image
少しだけ慣れてウロウロ

f:id:yagame:20150720233422j:image
ソラに挨拶。

庭散策を終えてお疲れのタローさん。
f:id:yagame:20150720234110j:image

これからも色々な経験をしてちょっとした事ではどうじない元気な子に育ってね。