イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

定位置

タローのお気に入りの場所はここ。
f:id:yagame:20151114173752j:imagef:id:yagame:20151114173803j:image


タローを迎えた当初はケージ、サークルを置いて行動範囲を制限しようかとも思ったが、群れで生活するイヌを群れから隔離するのってどうなの?とか、もっとタローと一緒の空間で生活したい‼︎など、色々考えた末に今は室内は自由に行動させている。

※タロー保護者1号ブログも参照

その結果、タロー用に準備したソフトクレートやマットはあまり使わずに三人掛けのソファーが定位置になった。

f:id:yagame:20151114231213j:image


スクスクと人並み以上のスピードで育つので、今ではソファーの3分の2を占領。
f:id:yagame:20151114200937j:image


正直少しジャマだけど、こんな事されると何でも許せちゃうんだよなぁ。
f:id:yagame:20151114231625j:imagef:id:yagame:20151114232316j:imagef:id:yagame:20151114232358j:image