イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

イヌがきた日

いよいよ待ちに待ったタローを迎えに行く日。
車を飛ばして山梨まで、ブリーダーさんのお宅に向かいます。
車中のふたりは気持ちがたかぶり、会話の内容はチグハグです。

たどり着いたお宅では親戚犬達が迎えてくれます。
みんな人好きでとても良い子達です。この子らを一目見てタローを引き取ろうと決めました。
f:id:yagame:20150705011142j:image
写真は最年長のチュラさん

タローこんにちは。今日からうちの家族だよ。
f:id:yagame:20150705014748j:imagef:id:yagame:20150705014801j:image

自宅に戻り、暫しの探索。
おっかなびっくりふらふらよろよろ。しょんぼり顔から緊張感が伝わります。
隣を見ると、もう一人。相方さんが同じ顔。
f:id:yagame:20150705020121j:imagef:id:yagame:20150705020226j:image
f:id:yagame:20150705020140j:image

夜になって少しは慣れたのか、ご飯食べてちょっと遊んで眠りました。
f:id:yagame:20150705020613j:imagef:id:yagame:20150705020708j:image
f:id:yagame:20150705021056j:image


のB面ブログです。