イヌのいる生活

タロー:ゴールデンレトリバーのいる生活

タローの里帰り

沖縄の親戚から桃を送って欲しいと指令を受けた。

長野も桃の生産は盛んなので近所で買っても良かったのだが折角なので山梨まで行ってみるかとなり、それならばタローのお里に行ってみようとなった。

 

 

桃は適当に直売所を見つけた時に買とうかと曖昧な予定を立てて出発。

 

 

途中で寄った白州の川。

 川の選択を誤った様で水量が少なくあまり綺麗ではない。

 でも意外と人は多かった。

f:id:yagame:20160821155638j:imagef:id:yagame:20160821220746j:imagef:id:yagame:20160821220809j:image

f:id:yagame:20160821220923j:image

川魚の稚魚がたくさん泳いでいたので実は綺麗なのか?

 

 

更に進んだ道の途中で桃を購入。

一個300円。結構高い。近場で買ったほうが安く済んだような…。

気さくなオバちゃんと話ができたからまあ良いか。

 

 

予定より遅くお里に到着。

お泊まり中のワンコも合わせて計11頭。

犬好きにとっては天国。

 

ワチャワチャしてると誰が誰だかよくわからない。

でもタローだけはパッと見た姿や声だけでも直ぐにわかって自分でも驚いた。ちょっと嬉しい。

f:id:yagame:20160821222308j:imagef:id:yagame:20160821222529j:imagef:id:yagame:20160821225226j:image

 

しばらくすると家族でお泊まり予定のモモ、ムサシファミリーが到着して計13頭に。

 

そろそろお暇しようかと思った頃にBBQのお誘い。

お言葉に甘えてご馳走になる。

 

途中でタローが生肉を盗み食い。完全な油断した。

その後しばらくは2匹目のドジョウを狙っていたようだがそんなには甘くない。f:id:yagame:20160821224542j:image

 

f:id:yagame:20160821225126j:imagef:id:yagame:20160821224104j:image

 

お腹いっぱい飲み食いさせてもらい大満足。

f:id:yagame:20160821230814j:imagef:id:yagame:20160821230829j:image

食後の風景

 

 

急な訪問にもかかわらず食事をご一緒させていただいてお里のパパさん、ママさん、そしてモモ、ムサシファミリーに大感謝です。

また、是非どこかでご一緒させてください。